fc2ブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

リンク

母の日に、どお??

ふぅ。

やっとこ溜まっていた仕事が、スムースに流れ出しました!

ラッピング23個のオーダーも完成!!

コーヒーとケーキで一服までしちゃうほど

今日のおやつは、ジャンドゥーヤ!
クルゥールで人気のチョコレートケーキです

画像??

そんなもんお腹の中に入っちゃったもん~~撮れません~。

すんごく美味しいんだから気になる人はクルゥールまで。

っと、今日は、少し気の早い?ご紹介ですが
約ひと月後、5月12日は<母の日>です。

そんな母の日にぴったりなラッピングのご紹介!
P1050197_convert_20130414145355.jpg
お花こんもりときめきギフト(命名 Headsの廣澤さん。)

ピンク×グリーンのオトナガ―リーなカゴは
P1050198_convert_20130414145415.jpg
フランス語で<ありがとう>と書かれています。

ねっ!母の日にぴったりでしょう?

最近この感じの色合わせが、とっても私のストライク!!

ピンクも、優しい感じだけじゃなくて、
リボンもコイピンク×グリーン、さし色にマットなゴールドの組み合わせだと、
甘くなりすぎず、いい感じでしょう??

同じお花こんもりでも、リボンとかごを変えると
P1050121_convert_20130319144906.jpg
グッと、フェミニンな優しい感じになります。

ふたつとも、お花はまったく一緒なのですが、
お花の色の濃さが違って見えませんか??

こんな感じで、お好みに合わせてラッピングマジックかけちゃうぞぅ

これから、母の日のラッピングも、店頭にどしどし作っていきますね。

リクエスト等ございましたら、ぜひ!!コメント欄やお電話等
クルゥール石川まで!!!!









スポンサーサイト



top↑

コメントの投稿

secret