fc2ブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

リンク

夏だね!!

やっぱり、おかしいよね??

だって、まだ、夏も来てないよ。

なのに、もう台風??

台風って、ユーミンの歌にも「台風がゆくころは涼しくなる」って
そんなフレーズがあったんだけどなぁ~

本気で、人間が毎日の生活を見直す必要がある!!

大飯原発の再稼働も含めて、できることは何かしっかり認識しなアカン!!

って、今朝の新聞を読みながら考えましたよ。。。。

大きい意味での、思いやりを持てる人になりたいなぁ~。

っと、いきなり風刺??的な始まりをしてしまいましたが、
梅雨の晴れ間、昨日の父の日は、楽しく過ごされましたか??

クルゥールでも、
お父さんに、お父さんと、の思いやりに包まれました!

「ありがとう」って、いい言葉だよねぇ

そして、毎回なかなか本題にたどりつけないこのブログ。
書き手の文章力の無さと、奔放さ、、、、

しっかりついてきてね~!!

そう!そ!!夏!もうすぐ夏だねって始める予定だったんだ!

小学校の横を通ったら、もうプールに入ってたよ!

そこで~クルゥールも夏!!ケーキ続々登場してます!!

から初めて~~~本題に続く~予定やってんけどなぁ~。

ま、とにかくそういったことで、
P1030721_convert_20120618102058.jpg
ココ アナナ。  ¥350-

このケーキの姿を見て、思い出すは、ラスタ。
jahtribe_7713-2m.jpg
ラスタヘンプ。

お~~~~~~っと!!ドラッグちゃいますよ!!

ドラッグは絶対にアカン!!アカンよ!!!!

またえらいとこに話がソレタ

P1030722_convert_20120618102148.jpg
ココナッツのサクサクサブレの上に
ココナッツのコクのあるムース、トップにはパインのコンポートをのせて。

そして、ヘンプが乗ってるわけではもちろんありません。
紅葉前の、もみじ。が夏色を引き立てています!!

ココナッツといっても、まとわりつくような甘さではなく
とってもすっきりした、コク甘。

この夏の新商品です!!

まだ食べてないよ~~って方は、ぜひ、だまされたと思って、
一度お召し上がりください!!

おいしいよぅ



スポンサーサイト



top↑

コメントの投稿

secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替画像

まとめtyaiました【夏だね!!】

やっぱり、おかしいよね??だって、まだ、夏も来てないよ。なのに、もう台風??台風って、ユーミンの歌にも「台風がゆくころは涼しくなる」ってそんなフレーズがあったんだけどな... ...続きを読む