fc2ブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

リンク

やりすぎ?

今日の朝刊見ました??
見ました??

来年は、花粉の量が例年の10倍

おそろし~~~~おそろし~~
北海道に逃げたらなんとかなる?

私の花粉症ポイントは、お。は。だ。
顔がえらい荒れ狂うのです。。。。
鼻水タラタラとか、くしゃみ止まらんとかは割とましなんですけど
目がかゆいのと、結膜炎&顔かいかいガサガサ

プロレスのマスク装着して店に立ってていいですか???

今まで花粉症の症状がなかった人も要注意だそうで。。
ってなにをどう注意すればいいの??教えて!!!!

と朝からプチパニックになった私ですが、
まだマスクマンにならずに済みそうなので
いつもの顔で、今日のハロウィン
P1010106_convert_20101015105553.jpg
木製プレート付きブリキバケツ。をハロウィン仕様で。
P1010107_convert_20101015111710.jpg
ちょっとやりすぎ?
ハロウィンなんでいっちょ派手に!!
普段あんまりできない、イエロー×ムラサキの反対色の組み合わせ。
でもリボンがオーガンジーなんでうるさくなりすぎないでしょう?
P1010108_convert_20101015111755.jpg
店頭で他のラッピングと並べると、ええ感じに同化しちゃってます。
年に一度の、悪趣味OKの日!!

はめをはずしたかんじもたまには。。。いいでしょう?
スポンサーサイト



top↑

コメントの投稿

secret