fc2ブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

リンク

かぼちゃ出荷。

ドナドナド~ナド~ナ~
P1010080_convert_20101002164427.jpg
子牛ではなく、子かぼちゃ。
一人?一南瓜ずつ顔が違います。
P1010086_convert_20101002164506.jpg
目ん玉はくりくり動いて、みんな笑顔です。

子牛と違ってこのカボチャたち、
売られていく日を、今か今かと待っております。

煮たり焼いたりはできませんが、
なにげに置いてあると、なんだか幸せな気持ちになる
そんなカボチャたちのご紹介でした。    
スポンサーサイト



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

アリバイ会社 東京

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社を東京でやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!


と----っても可愛い南瓜ですね♪

また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!

代替画像

Re: アリバイ会社 東京

はじめまして!!

コメントありがとうございます。
おかげ様?で昨日もHAPPYな一日でした!!

って。。。。。

アリバイ会社????

あやしい。。。
なんかドキドキしちゃう会社。。。
ア~~ンド興味津津。
おもろい話ありまくるんでしょうね~。

おもろいびっくりネタ楽しみにしています。