fc2ブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

リンク

写真が超ヘタ

ファッションとか、インテリアやったり
いや、お菓子作りとかもそうなんやけど

カラーのセンスって言うか
デコレート?コーディネイト?のセンスって

もちろん勉強したり、たくさんのいろんなものを見たり
意識していくことは、絶対センスを磨くうえで必要やけど

なんか、がんばっててもダサいって言うか、
○○コーディネーターの資格持ってます、って言うても
私服とか、メイクとか、なんかイケてない人いるやん?
(いや、それ自分のことちゃうんって突っ込んだ?!)

それとは逆に、
全然勉強してるとかそんなんじゃなくても
すっごくオシャレで、センスが光り輝いてる人もいてるやん

今日のご紹介のラッピングは

センスって、努力とは外に、持ってるものなのか?
って、思わされちゃうほどの素敵なセンスの女の子からのオーダー

ママと一緒にいつもご来店くださって
今まで何度かラッピングをお作りさせていただいているのですが

とにかく、毎回

お選びくださるカゴとリボンが
オーダーのイメージとぴったり!!

そして、それが彼女の好みに偏ってるわけでなくて
毎回、プレゼントされる方のイメージに合わせて違うんです!

毎回、おおおお~~スゲ~~って心の中で絶賛しながら
ラッピングをお作りしています

今回はこちら
2222_convert_20170922135221.jpg
(な、タイトルに写真下手って書いてるやろ
真っ白のワイヤーバスケットに
お選びくださったのは、キラキララメのドットリボン

発表会のプレゼントなので
さわやかな中に、華やかさもプラスされてちょうどイイ

ドットのキラキラに合わせて
シロのオーロラリボンとアオのサテンリボンを合わせました

それにしても、写真が悪すぎて
ラッピングの良さが10%くらいしか伝わらない、、、

センスなしか

こんな感じで、ラッピングもオーダーいただけます

時折、仕入れだったり、何だったりで
ラッピングのおばちゃんいてないときもあります

ご来店の際は、事前にご連絡いただけると助かります!

みなさまの世界に一つ
一緒にお作りさせていただけるのを
楽しみにしています!!

頑張って、センス磨くわ













スポンサーサイト



top↑

コメントの投稿

secret