FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新コメント

リンク

さっくり スノーマン。

あっかぁ~~~~~ん!!

いま、あたし、いそがしいねん!!

ソやのに。。。。

そやのに、なんで???

なんで、手に取ってしまったんやろ

≪ハリーポッター

読むのも初めてじゃなくて2巡目。いや3巡目か?

今は、不死鳥の騎士団(えっ??結構進んでるやんって?)

下巻の最後、、、、もうすぐ、もうすぐシリウスが、、、、、、、

現実世界と、ホグワーツいや、今は魔法省の神秘部を
行ったり来たりしています。。。。

はぁ~~~~~ドキドキ。

そして、それに誘発されてか、
期末試験中の息子。

炎のゴブレット読んでた。

親子で、似ているようです

とはいえ、ちゃんと やるこたぁ~~~やってます

クリスマスラッピング。

今日のご紹介は

P1070477_convert_20141127150053.jpg
ゆきだるま、っていうより
スノーマンな、まるいボックス。

この中に
P1070472_convert_20141127150037.jpg
さっくりメレンゲ菓子の、スノーマン。

かわいくない??

ちいちゃいお客様にも
クリスマスギフトにしていただけるように

プチプライスで、お作りしました!!

クリスマスラッピングギフト。

いずれも数量限定です!!

    

クリスマスデコレーションケーキ!

ご予約スタートしています!!!!

今年も早期ご予約特典ありますよ!!!!

詳しくは

≪カテゴリ≫内

≪クリスマスケーキ詳細≫をご覧ください!!







スポンサーサイト



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

また失礼します(*´ω`*)

もぉぉぉ!お返事にとても感動しました(*≧∀≦*)忙しい中にお返事ありがとうございます!ブログみる度に毎回コメントしたいのですが、、、お邪魔してしまうのも悪いので程々にします(。>д<)

毎日ストーカーみたくブログチェックしています(笑)ラッピングも大好きだし!!何より!!読んでて笑ってしまう程のノリツッコミ(笑)(*≧∀≦*)全然飽きません!むしろ!何回も前のブログとかも読み返しています(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

さっくりスノーマン(*≧∀≦*)めちゃヤバです!!すっごいカワイイ♪何か!本当に感動しますね!ラッピングも文章力も製造も♪こうゆうの見ると本当に気持ちが嬉しくなります(*^^*)

これからも!頑張って下さいね(*´ω`*)

ほめてばかりでスイマセン(笑)でも!本当に大好きなお店です!!行きたい!!とっても!行きたいです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに!地方発送とかしていますかぁ?(。>д<)

代替画像

わぁをぉ!!

to ゆかさん。

も~~~~~あきません。あきません。

お尻が、こそばゆぅくなります(^^ゞ

ッて、もっそい大阪弁丸出しになっちゃいます。。。。

でも、素直に、、、、

めっちゃうれしぃです(^u^)

この時期は、本当に忙しくって、つい心に余裕がなくなりがちなんですが
ゆかさんの励ましのお陰で、
にっこにこ顔で過ごしています。

ありがとうございます!!

さて、お問い合わせの件ですが
(急に真面目になりますが。。。。。)

焼き菓子の地方発送は、承っております!

商品のご案内等させていただきたいので、
詳細は、お電話又はメール等でお問い合わせください。

お待ちしています!!

急に、大阪は冬がやって来ました。

そちらも寒くなっていますか??

お身体気を付けて、お過ごしくださいね。

また、お話しましょうね(^。^)y-.。o○