FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

ショコラスぺシャリテ。

お店の外で偶然会うお客様や、友人知人からの
お問い合わせナンバーワンのお菓子!

≪ショコラスぺシャリテ≫

P1050853_convert_20131110131851.jpg
       ¥367-

「いつあるん?????」って。

ん~~~~~~~~。。。

「いまでしょ。」     って、もう、いや??

暑~~~~い時季は、どうしてもチョコ系のお菓子は少なく
ショコラスぺシャリテ(名前ながッ)も、登場しない日が。。。

でも~~

ご安心ください!!

涼しくなってきましたので、割と、、、、居ます。

とっても濃厚な、チョコ好きにはたまらない、お菓子。

中は
P1050854_convert_20131110131911.jpg
口どけの良い濃厚なチョコレート、生クリーム、濃厚チョコの三段仕様。

周りも、しっかりガナッシュクリームで、
チョコレート大好き!!な方に、超お薦めのお菓子です!

今日は、ショウケースに居てますよ!

    ****************

昨日は、たくさんの人たちの優しさに涙腺緩みっぱなしの一日でした。

息子が怪我をしてしまい、
とっても落ち込んでいたこの一週間。。。。

あまりの落ち込みように、呑みに行くぞ!!!と
何回も誘ってくれた三輪さん。

大丈夫きっと!!っと見守ってくれてる香織。

けいこさん、チーコちゃん、こころのまま、タスクママ、北池さん
しげちゃん、大丈夫や!!っと言ってくれたパパ達。
そしてスクールのみなさん。

ありがとうございます。

ホンマ、いろんな人に支えてもらって、助けてもらって
感謝してもしきれない

前向きに!!前向きに!!!

負けないぞ~~~~!!!っと、パワーをたくさんもらいました!!

         ありがとう





スポンサーサイト



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お供え

先日お店にて購入したお菓子を母へお供えしました。生前パン屋の作るお菓子を食べたがっていたので喜んでいると思います。またクリスマスケーキ買いに行きます^^

代替画像

ありがとう。

ありがとう。

来てくれてたんだね。

会えなくて、残念。

昨日、ちょうどかおらんと、小さいおっさん。の話をしてたの。

「本当の優しさは、強い。

人を許す事の大切さを改めて教わった」って。

いつもありがとう。

お母さん、天国で笑って美味しいって、言ってくれたかなぁ~

代替画像

怪我を乗り越えて・・・

私が怪我をして得たもの

・人は一人では生きていけなく周りの人々の支えで成り立って いること。

・恨みから得るものは何もないこと。

悪い出来事、辛い出来事があってもその出来事があったからこそ得ることができるものもある。あの時骨折していなければおそらく大学に行くこともなく、今の会社に勤めることもなく、panyaのケーキを食べることもなかったでしょう(笑)
今の私の周りの大切な人々は、あの時骨折していなければ出会っていない人がたくさんいるのです。確かに失ったものは多分にあるでしょう。でもそれを考えると優しさではなく恨みが増すだけで意味がありません。panyaの言う通り前向きに生きるのであれば、息子さんが骨折したからこそ得られるものを考えてください。あの時怪我をしていなければ・・・ではなく、怪我をしたからこそ得られるものがある。私が得たものはpanyaが言う本当の優しさなのかもしれません。自分で言うのもなんですが(笑) そして今、息子さんにたくさんの優しさを与えてください。幼いながらもその優しさに触れることで、その大切さに少しは気づいてくれると思います。恨むことより人を許す事、優しさが大切であることを私が母に教えてもらったように・・・入院中にpanyaやかおらん、その他の友達から優しさを感じたからこそ、今感謝なのです!!

今息子が更に成長するチャンスやぞ!!がんばれpanya!! 

代替画像

ありがとね。

うん。

ほんとに。

そういった事、私もあなたのお母さんから、しっかり受け継いだつもりです。

あなたの母の強さは、私の中で生きています。

骨折、、、ではないんだけど、後遺症が心配と言われ
この2週間、いや、今なお、うろたえている情けない母ではありますが、、、

子の成長と共に、母も成長していくのだと改めて感じ
何より、あなたを含めたくさんの方が支えて下さって。

ブログにこんな事を書いた事、、、反省してます。

あれを見て、電話くれたり、手伝えることあったら、、、て
言ってくれたり。。。。

心配掛けてしもて、、、ごめんなさい。

息子は、今日も元気よ!!走りまわって、みんなに愛されて。

ありがとう!!

最後の一言に、泣けた。

頑張るわ!!!