FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

リンク

お誕生日に。

昨日は、ほんっと久しぶりの一日オッフ!!

とはいえ、息子君たちは学校なので、
とりあえずは6時半には起きてお弁当やら朝ごはんやら。。。

ゆっくり朝寝坊は出来ないのが、ちょっとやけど。

久しぶりに<絶対しなければいけない事>がない一日、
っで、何してたかと言うと、、、

お店の什器をちょっと変えたくて、それ見に行ってたり
ラッピング資材のチェックしに行ったり、買い物したり、、、

半分以上仕事しとる!!!っ。

でもこれが楽しくて、大好きな時間だったりするのです。

そして、昨夜は~~~

ほんっま久しぶりの、お友達とおしゃべり&ごはん

笑った笑った、お腹ポンポコリンになるほど食べた!

ブログにもよく登場するFiL et FiLのみきちゃん。

とっても素敵なお店です!!ぜひぜひ!行ってみて!
しかも、今なら、
なぞの南米から来たっぽい人風店主。に会える?!かも
本人いわく、オランジーナの男の子らしい。。
orannji-.jpg
ヨーロッパっていうか、大分通り過ぎて、
南米な感じに仕上がっとる。彼は。。。。

っと、そんな楽しいお休みを過ごし、今日は朝からごっきげん。

お天気も気持ちいいし、
今日はハルの善き日の、オーダーラッピングのご紹介。

P1060094_convert_20140410141332.jpg
御年輩の叔母さまのお誕生日プレゼントに。

和テイストミックスで、春らしいラッピングっとオーダーいただきました。

P1060093_convert_20140410141312.jpg
後日<とっても喜んでいただけました!>っと
わざわざお礼のメールを下さって

ほんと、お仕事させていただいて、ご褒美まで頂いて
お菓子屋冥利に尽きます

さてさて、そのラッピングですが
今まで、
店頭にて、オーダーいただき、その場でお作りもしていましたが
今後、オーダーに関しましては、

*事前のご予約
*お越しいただく際は、
 事前にご来店の日時をラッピング担当にご連絡頂いて

の、御予約制にさせていただければ、と思っています。

ご不便おかけいたしますが、
オーダーをお受けするに当たり、お客様にベストな状態で
商品をご提供させていただきたく、このような決定をいたしました。

もちろん!
今まで同様、店頭にはラッピングギフトを並べておりますし、

セミオ―ダーとして、
カゴ&お菓子をお選びいただいて、作り置きのリボンでのラッピング。

も、ご用意させていただいております。

詳しくは
06-6352-2774
ラッピング担当 イシカワチハル まで。

私が(イシカワチハル)が、店頭に居ります際は、
今まで同様、ラッピングをお作りさせていただきます!!

不在の際もありますので、ご予約(というのですか??)
「お店にOO日OO時に居るように!!」っとご連絡ください。

会議や、仕入れ等でご予約いただけない日もありますが
その際もご相談させていただければ、嬉しく思います。

誠に勝手申しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。














スポンサーサイト



top↑